NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
すこしだけ、お知らせ
カテゴリ: 未分類
広告コメント対策で、httpなどを禁止ワードにしてます。
そんな心配する必要ないような、状態ですが ^^;

またブログの表示幅が、通常多い800pxではなく、850pxになっています。
800だと、メニュー部分が落ちてしまったもので ^^;
編集 / 2020.12.31 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
R化による風魔手裏剣投げをよ~く考えた
カテゴリ: 考察(?) / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
前回の記事でwktkなんて書いてみたんですが。。。

よ~く
よ~~く
よ~~~く
考えてみた!

風魔手裏剣投げのダメージ分散がなくなる。
⇒ これまでガッカリだったダメージがステキな事に☆ミ

と思ってたんですが、ですが、ですが。。。

同時に、風魔手裏剣投げが地面指定攻撃になるという
えっと。。。
それって。。。

空蝉でバックステップしたら、当たらない!
って言ってないか!?

結論:風魔手裏剣投げ 今回もハジマラナイ(´・д・`)
編集 / 2010.06.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
R化
カテゴリ: その他
って、いつくるのん?

6月になりました。
ブログを更新!と見せかけて、特に何も書きません。


えっと、、、
うちの風魔忍者がアップを始めました。
風魔手裏剣投げのスプラッシュがなくなるということなので、
wktkしてます。

全裸待機まではしてないですよ?
編集 / 2010.06.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リンクの追加~
カテゴリ: その他 / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
期待の!
待望の!
・・・色々秘密にしろというのでこれしか言えませんが、、、

あるお方がブログをはじめました。
ice in nightmare

気になる人は見るといいですよ?

相互になってるかどうかは不明でっす。
編集 / 2010.01.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エンドレスタワーに登ってきました
カテゴリ: でっちぃ育成 / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
久しぶりの更新です。
タイトルの通り、エンドレスタワーに登ってまいりました。

友人がほぼ毎週ET登頂を主催しており、当日になって急遽参加させていただきました。

今回はWSでの参加、つまりカート役です。
スタートからカート満載&重量90%越えでのスタート。。。
残り重量が600しかなかったのはヒミツです。

これまでは、とりあえずグリードしまくってアイテム回収という事が多かったのですが、
さすがにスキルが使えない&荷物を持てない状況だったので、
どれが売却額が高いか必死に思い出しながら一つずつ拾っての登頂。
敵は皆さんに任せて、後ろから追いかけていきました。

で、最終的にRGG戦ではこんな状況↓
vsRGG.jpg
何やってるかって?
露店出してたんですよ~
補給用品を預かっていたのですが、RGG戦ですから前に出てはいけない。
補給品を渡すとしても、前の方の陣形を崩すわけにも行かない。
取引窓なんてやったら陣形を崩す原因になります。
ってことで、露店です。

カート役ではありましたが、非常に楽しいET登頂になりました。
次回以降も許可が出れば参加したいなと思っております。
編集 / 2009.12.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

でっちぃ.

Author:でっちぃ.
ROのプレイ日記ですよ。
いまのところ・・・

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
